週末は競馬、休みはへらぶなつり!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の結果です

<<   作成日時 : 2007/05/06 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。NHKは荒れまくりでしたね。900万馬券とは
我が、トーホウレーサーは直線で5番手よっしゃー行けるぞっと思ったら
雨に足を取られて併走状態をキープ押せ押せ押せ押せ
応援したのもつかの間、外からピンクカメオが一気に抜け出し1着
中からローレルゲレイロ、再内からムラマサノヨートーで決まった。
よくよく調べたら、トーホウレーサーは雨のレースは勝ってない
しまったー
お疲れでした

来週もGTレースが続くので楽しみですね

日曜日
東京12R 3連単 40750円的中

これから、仕事のためこの辺で・・・

See you next week
では、またです。
ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の結果です 週末は競馬、休みはへらぶなつり!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる